時には常連さんから効果が長続きしないという感想文も頂きます

IMG_1068

 

 

 

 

 

 

・・・気づいたら・・・そういえば・・・

安全に身体づくりを進めていくと、

ふとここ痛かったんだっけな?という感じでの身体の変化が起こります。

不調は改善されると脳は忘れる仕組みに出来ています。

それでいいと思います。

瞬間に変えられるものは瞬間に変化させて、

それに合わせて時間のかかるものは、

その個人の再構築のスピードに合わせて身体を作っていきます

ふわっと指圧で体調改善できます

頸椎と腰椎そして胸椎も身体の前側からしなりや歪みが戻る施術

痛くない指圧

触られてるだけ??

物足りないと思って起き上るとすごい身体が変わっている・・・などなど

国家資格保持者が行っているちょっと変わった(たぶん時代の先端)治療院です

この度、ご職業が地方公務員の常連さん?からおもしろい感想文頂きました。

ご自分の身体を知りたい方、身体の変化に興味のあるかた、

今の身体の良い状態を自分で知りたいかた、

押された感じはしませんが身体の変化は感じられます

他所にはないこの魅力 みなさまもどうぞご堪能くださいませ~

今回のご紹介感想文はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree