大腸がん手術後の後遺症への施術感想文

IMG_0623

(M. I さん 千葉県船橋市 70代男)

3年前、大腸がんを患いその1年後に帯状疱疹をも患い、1年半後に安定しましたが、肩こり腰痛に悩んでいましたが、母のグループホームに見舞に行った際に指圧治療院ひなたぼっこを紹介され、治療を受けました。身体全体を見て歪んでいる所を指圧で歪みを直す施術でした。治療中は気持ちがリラックスし体が温かく眠気がさし一時的に眠るほどでした。1時間程度の施術でしたが身体全体がスッキリ感が有り、腰痛、肩こり感が緩和されました。私にはこの指圧治療が合っている様です。これからもこの治療を続けて行こうと思っています。

帯状疱疹の背中から前にかけての痛みや両手のが冷たくなりドアノブが冷たくて持てずカバーをかけたりとお辛そうな状態がみられておりましたので少しでも良い状態でお過ごし頂きたいと思って施術させていただいております。一時的ですが痛みの消失や感覚異常の緩和がんみられているとのお声も頂き嬉しく思っています。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree