顎関節症施術の感想

IMG_1316

(栗原久実さん 深谷市 )

約20年前に顎関節症になり口腔外科にも通ったりしましたが、一時期、開かなくなったり、開けるときの痛みがみらていました。特に気になっていたのは口を開いた後、戻す時に真っすぐ戻らず顎を左に振って戻さないと口が閉じなかったことや、緊張したりすると食いしばりが強くなり、いつも以上に顎の痛みが大きくなる症状が続いていたことでした。

症状が良くなるということは諦めていたのでこれ以上症状が悪化しないように生活していました。たまたまこの治療院を見つけて相談をしたところ、話をよく聞いて頂き治療をすることにしました。

治療は想像していた指圧とは全く違っていて正直、これで開くのかな?と半信半疑でしたが初回治療後、あけてみたら今までよりも大きく開いていて、開けられた自分に思わずびっくりしました。すごく嬉しかったです。今後も悪化予防とさらなる回復を目指して娘と通いたいと思います。仕事柄、歯をみている職業なので口の開きずらい患者さんにも実はおススメしています。娘は先生を大変お気に入りで親子で楽しく通院させて頂いています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree