頸椎神経根症の施術の感想

 

IMG_1554

(千葉県柏市  森嶋茂樹さん法子さん ご夫妻)

森嶋茂樹さん

親指と人差し指のしびれが強く病院で、神経根症状と診断され柏市の病院に6カ月      くらい通ってリハビリやマッサージを受けて変化が出なかったので他の病院も行ってみたのですが・・夜痛くて眠れない状態が変わらなかったので、以前、姉に聞いていた治療院を紹介してもらいました。商売やってるの?と思えるくらい情熱的で身内のように向き合ってくれます。少し時間がかかりましたが現在は手のしびれは気にならなくなって夜も安心して眠れるようになりました。軽く触れているだけなのに痛みを前に移動させたり後ろに移動させたりとできるのが不思議でした。

森嶋法子さん

眼精疲労がとれた!

以前は眼の奥が不定期に痛くなってコンタクトも入れられない日があったのに

通い始めてからふと最近ないなーと思ってました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree