腰痛施術の感想(動作パフォーマンス回復)

Exif_JPEG_PICTURE(村岡伸吾さん 中学生 白岡市)

通う前は普通に生活しているだけなのに体に異常が毎日のようにおこっていたけど、ここに何度か通ううちに自分の体がみるみると変わっていってとてもびっくりしました。それは自分の体を解剖されているようなおもしろい感覚でした。また、上を向いた体勢でいるといつのまにか寝てしまいます。その後、動いてみるとものすごく体が軽くなっていたり、動くはんいが広がっていたりとおどろくばかりでした。今では激しくスポーツをしても痛くはならず、とても快適です。こんな体にしてくれた先生、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree