股関節痛と疲労回復施術の感想

IMG_1844

(酒井喜代美さん 千葉県流山市)

股関節の痛みが強く、往診先に来ていた先生にちょこっと施術してもらったところ股関節の痛みの変化がみられたので、治療院まで何回か通ったら痛みが落ち着き仕事に影響が出なくなりました。少し遠くて普段電車には乗りなれてないので、今は数か月に1回ですが来る時は特に電車乗ったり乗り換えたり遠いな~と思ってきますが、受けた後はスッキリして軽くなるので来て良かったなと思います。帰りは買い物にでも寄ってかえろうかなという気分です。

(コメントを文章にさせて頂いています)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree