体調改善・身体メンテナンス施術の感想

(池澤弘信さん 30代 埼玉県羽生市 )

私はどうしても体の調子を整えたかったので、こちらを紹介してもらいました。

数年前、はじめてのときは、指圧って痛くて気持よいものだと思っていましたので だまされたとその日は思ってましたが、次の日の体の調子のいいこといいこと。

やっぱりだまされてました。今までの私の中の指圧という概念が違っていたんです。

気持ちいいのは一時的、すぐに元に戻ってしまいます。こちらの指圧は一時的な気持よさより

全体がゆるむ心地よさで、次の日以降も快適な体と過ごせるようにしてくれます。

初めてお世話になってからもうどのくらいたつのでしょうか。 疲れた時などのメンテナンスに今もこちらにお世話になっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree