安心しやすい治療院づくり 助力ありがとうございます

IMG_2607

 

 

 

 

 

昼間は中から外が見えるように外からプライバシーを保ちつつ中も少し見えるように・・・

いろいろ考えたアイデイアがこれ!!

ギャラリーの大きい窓に、アクリル板にストライプのシートを貼って

今までのカーテンよりオープンな感じになりました^^

そしていつもの通り一人でなんとかヨレながらやっていると

いつもの通りいろんなお助けが・・・^^:

IMG_2442

 

 

 

 

 

大きなアクリル板にシートを貼るのに車庫でオロオロしていたら近所の車屋さんの前田さんがプロの技で手伝ってくださり・・

 

なんとか窓の枠にのっけて使っていたらアルミなどの加工を専門としている森嶋さんがアクリル板用の枠を作ってくださり・・

おかげさまで立派な物が出来上がっております(笑)

さらっとやっちゃうプロの技はすごいなーと感じてます

IMG_2581

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree