この人の笑顔のようになりたいっ!! あれから数年・・

先日、引き出しを整理していたら以前回復リハビリをさせて頂いていたТ子さんの娘さんから頂いた手紙が出てきた。ワープロ打ちだが本人の自筆入りだったので大事にさせていただいていた。あれから何年だろう・・90代の彼女はとってもチャーミングで、優しくておもしろい。時々怒ることもあるのだが何より笑顔がとっても素晴らしい。

竹子さん

「あら来たのかい」と満面の笑みで迎えてくれる

話をきくと色々と大変な思いをされてきたお話を伺えるのだが、なぜか明るい

だいたいいつもお昼前に伺っていたのだが、じゃあ今日も楽しみがんばりましょーと二人で居室やお庭などに向かう時、通りがかりのスタッフからは

「Т子さん彼氏とデートかい?」と声をかけられるたびに

「ああそうだよー」「いいだろ」「見つけたんだよ」と笑ってきり返して周りをよく明るくしていた。

 

SANYO DIGITAL CAMERA

この人の笑顔のようになりたいっ!!って思って

携帯の待ち受け画面をТ子さんを公園で撮影した写真にさせてもらったまま早数年・・・

少しは近づいただろうか・・

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree