ありがとうございました

来月から土曜日も9:00~22:00のオープンにむけて

先日、川越方面の土曜日の往診にお伺いしていたお宅の訪問リハビリを

新しい先生に引き継ぎしまして

何名かの患者さんとお別れをしてきました(T_T)

 

最初から歓迎して頂いた方

最初は疑いから入った方

歩けないから歩けるようになってもっと歩きたいに変化していった方

漫才コンビが結成できるかなと思うくらい楽しく過ごせた方

笑うだけでしょっちゅうリハビリ時間が終わっていた方

たった数名  されど数名

川越の治療院にお世話になって早8年!

きっかけは・・・近所だったから(笑)

いろいろ教えてくださったK先輩(副院長)

いまどき珍しい熱く体当たりしながら教えてくれる人

いろんなことを教えてくれた大事な方

おかげで成長しています。

そんなことを感じながら川越の治療院の仕事日数を減らしていただきました。

いや~さびしいですね。

とにかく土曜日の訪問の患者さんは

いろんな波を共有して思い入れの強い方ばかりだったので迷いましたが・・・

この場所(白岡)でも笑顔の花をもっと咲かせたい!

 

させていただきます!!

 

 

お別れする往診の患者さんからいろいろプレゼント頂いてしまいました~(T_T)

IMG_1764

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree