週一のブログ更新を目標に・・・してます

昨日はありがたいことに往診後、夕方からの営業でしたが

茨城・栃木・地元白岡からお越しいただけて

一緒に笑顔になれたので嬉しいな~と思いました。

 

先週も大阪から研修?ということで、

お忙しい中、

まごころ介護のトップハートの代表の佐藤さんと社員の方

(三輪さんと柴山さん)が2名もお越し頂けました。

年末のトップハートのクリスマス会以来に呼ばれて以来の再会です。

すごく熱くて、周りを幸せにしながら動き続けている方々なので

逢うたびに勉強になります。

前回は関西人250名くらいの前で芸をやらせていただくことになりまして・・・^^;

着ぐるみやら女装やらの写真でしたが今回は

初めて普通の仕事着で写真が撮れました~。

大阪から白岡までお越しいただきありがとうございました。

 

IMG_1648

 

 IMG_1653

 

 

 

 

 

 

(トップハートのスタッフブログ写真)

2012年12月下旬~1月中旬くらいの写真でいろいろ写っております。

こんな奴に身体は任せられんな~と思うかもしれませんが・・・今年も呼ばれそうです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree