久しぶりのブログ

川越方面の往診が16時に終わって治療院に戻り、今日は17時から夜の部の予約が3件!

3名ともそれぞれご紹介の方で

下野市(栃木県)・府中市(東京)・柏市(千葉県)からお越しいただいて、

なんだか白岡のお店にいるのに不思議だな~って思い、

感謝しながらも今日来てくれた方々と嬉しい時間を過ごさせて頂きました。

 

実は今日来てくれた人は3人とも

一度はぶつかった人(ぶつかってきてくれた人)だからなおさら嬉しい。

正直これを書くとプロとしては失格かもしれないけれど

喜んでもらうこと。

自分が嬉しいと思うこと。

技術も考え方や思考パターンも未熟なのでたくさん

落ち込んだり悩んだり凹んだりして学び続けてます。

ぶつかってきてくれることの幸せ(もちろん大変ですが・・)

今日来てくれた3名の方に教わりっぱなしです。

まったく情けない治療家ですけど

それでも自分の夢にも近づいてきました。

 

何かあるはずだから「自分からは諦めない」

 

今日川越の往診時に

「ブログたまにみてますよ~でも前回のが半年前じゃないですか!」と言われ

ヨシ!今度は毎週末には更新しようと思うのでした・・・Hさんありがとう!

 

明日は午前中は川越から、午後は大阪から3名の方がお見えになる予定です~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree