最北の往診治療 島抜けの日にテレビに映ってしまいました。

前回のブログで書かせて頂いた礼文島往診の旅、出発の朝、

フェリー乗り場に何コレ珍百景の撮影をしていたので

「あ~桃岩ユースの見送りを撮影してるんだな~」と思っていたら

見送りに来てくれた友達があっち行けと船の下から指をさしていたので

船尾の方に移動して、乗船前に手渡された、お土産を手に持ちながら、

船の上で周りの方々に合わせて踊っていたら

10月3日の3時間スペシャルの礼文島の盛大な見送りのコーナーで

寝ぐせ頭のまま船の上でお土産の袋持ちながら、笑顔全開で

桃岩踊りをしていた姿が見事に映っていました^^;

放送後の友人知人の方からの気づいたよ~のメッセージありがとうございました。

とても嬉しいような・・こそばゆいような・・^^;

いい記念になりましたよ。ありがとうございます(^O^)

テレビに映るのは20年前のウイッキーさんのワンポイント英会話以来でした(笑)

次はプロフェッショナルとして映るぞ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree