中学生からの嬉しい感想文

白岡町の子供たちに。

この場所でなにか役に立てないかな~と思って始めたこのプロジェクト。

快く親子でモニターを引き受けてくれる方が現れ、おかげさまで一つの結果が出せました。

ほんとありがたいな~と思います。

今までもお礼のお手紙などを頂くことはあったのですが、

今回嬉しいな~という気持ちと、少しでも役に立ちたいという気持ちが盛り上がってきております。

みなさまどうぞよろしくお願いします。

お知らせコーナーにも書かせていただいたのですが、ここでもちょいと。

↓↓

〇白岡町子供応援プロジェクト。

おかげさまでモニター終了!感想文頂きました。

好評を頂けたので9月より

子供回数券(7回券)発売予定です! 

通う前は普通に生活しているだけなのに体に異常が毎日のようにおこっていたけど、ここに

何度か通っていくうちに自分の体がみるみると変わっていってとてもびっくりしました。

それは自分の体を解剖されているようなおもしろい感覚でした。

また、仰向けの体勢でいるといつのまにかに寝てしまいます。

その後動いてみるとものすごく体が軽くなっていたり、

動く範囲が広がっていたりとおどろくばかりでした。

今では激しくスポーツをしても痛くはならず、とても快適です。

こんな体にしてくれた先生、ありがとうございました!

中3 村岡伸悟

白岡町 篠津中 サッカー部 村岡伸悟さんとご両親さま ご協力頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree