つぶやきブログ25  「日本一」 人口 の多い町!?

白岡町がついに10月に白岡市になります!

あんまりピンとこないのですが、5万人を突破している 「町」 はなかなかなさそうです。。

ということで10月までの期間限定で・・・日本一人口の多い町!ということにさせてもらってます^^

さてさて白岡はこれからの季節梨がおいしいです!

先に出る、少し歯ごたえのある甘酸っぱい幸水もいいのですが、

僕のおすすめは8月下旬~9月上旬にかけて収穫されるまろやかな豊水、

食べる前の1~2時間前くらいに冷やしたが豊水がおすすめです~

僕も毎年、豊水を送らせて頂いております。

農園さんにもより多少違いますが、この白岡地域の梨は味の密度が濃い感じです。

あー食べたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree