子供を連れてきても大丈夫です!

 

先日、友人から相談を頂いたのですが、行きたいけど子供がいると周りに迷惑をかけてしまいそうで・・

今まで躊躇していたとのことでした。

この相談を受けて、ここのいいところ発見しました!

実はこの治療院、現在は貸し切りもできます。

そういえばカップルや夫婦、子供連れの家族でお見えになる方々は、それぞれの待ち時間に

マットで寝たり、本を読んだり、赤ちゃんのオムツ替えたり、治療後のリラックス待ち時間にビール飲んでたり(笑)

意外とプライベートのようにくつろいで頂きながら過ごせる空間がここ2年間、普通だったので、

あ!! これは強みかも!  と思いました。

子供が泣いても全然大丈夫です。

だってこの空間、次の予約時間まで治療院には他の患者さんいませんから(笑)

あ~これいいかもなあ。

いつかご来院される方が増えて、治療時間が大幅に短縮できるようになったら

スピードひなたぼっこでも作ろうかな。

(なんかあったら、この場所があるから安心)

そう言って頂けることが最近増えてきました。

ほんとありがたいな~と思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree