2012年~頂いたコメントです

 

・なんだかわからないけど身体が変わった。

・押されてる感じがしないのに寝てしまった。

・チャイムがないので初めての時は入りずらかったが

 入ると予想以上に居心地のいい空間だった。

・これで5000円は安いのでは?

・某テニスプレーヤーみたいな熱意はわかるけど

 少し時間が長いのでは。

・空間を貸し切りに出来るので夫婦で来てもカップルで来てもくつろげそう

・子供が少し騒いでも他のお客様の迷惑にならないところがいい。

・貸し切りタイプもできるのでこれなら赤ちゃん連れてきても大丈夫そう。

・子供用のDVD持っていってもかけてくれるのが嬉しい。

・トイレが広くてきれい

・前回のことを覚えていてくれた。

・自分専用の空間ぽくってよい。

・初めてなのに途中から寝てしまった。

・仰向けで寝られるようになった。

・鼻から息ができるようになった。

・画像でみると小尻になったように見える

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree