今年も治療室の防虫対策の季節がきました~

掃除したいな~と思っていた外用扇風機。

ようやく掃除できました!

大久保さんに教えて頂き、コンビニからもヒントを頂いて壁面に取り付けさせていただいた防虫対策用の工業用扇風機。

これいいですよ~。

ここは目の前が草むら、そして周りに明るいところがないので・・・^^;

今までは夜の部のドアの開閉時に小さな虫がたくさん入っていたのですが、

入り口に向けて風送ると・・・

昨年はこれで虫の入り方が10分の1くらいになりました!最高です。

今日はお世話になった外用扇風機の掃除とネジ締め、

壁部の防音、防振用のゴムの確認(できるだけご近所に迷惑をおかけしないように・・・)オッケー!

あら夜になっちゃった(笑)

では扇風機さん今年もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree