確認用モニター入りました!

久しぶりのブログ更新です^^;

モニター購入しました!!

今までデジカメの3インチの小さい画面で

治療前後のお身体の変化や、その方のお身体の習慣、

痛みや不調の原因となりそうな捻りや過負荷部位の確認などなど・・・

ご確認や相談させていただいておりましたが、よーやく購入できました!!

説明や相談が大きな画面(32インチ)を見ながらだとすごくスムーズになりました。

自分の身体の使い方の習慣や痛みの原因となりやすい過負荷部位を気づいていただき

自己メンテナンス方法もオリジナルでお伝えできるようになりました。

「結果が目で見える治療院」です。

これからもどうぞよろしくお願いしま~す^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree