お役立ちブログ④~最近の定番コース?百観音温泉のすごさ

最近はお時間にゆとりがあって体調も安定されている方が治療にお見えになるとき

治療の前か後で温泉に行く方がみられるようになってきました~^^

なかでも久喜市(東鷲宮)にあります百観音温泉は泉質がとても評判の源泉です。

美肌の成分がとても多く含まれているそうでお肌がすごくいい感じになりますよ~^^

元、バスツアーの添乗員も太鼓判です。(今は指圧治療家やっておりますが・・)

僕も皮膚の状態を安定させたい時など、行かせて頂いておりま~す。

ひなたぼっこ指圧治療院からは

車で約15分~20分、

電車だと2駅で6分です(治療院から新白岡駅まで徒歩5分、東鷲宮駅から温泉まで徒歩5分)

意外と近いです。よかったらご利用してみてくださいね~^^ 

百観音温泉ホームページこちらです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree