おかげさまです!

先日依頼していた外灯工事終わりました~^^

外看板もついて外灯もついて、

まるでお店みたいですねえ~

と言ったら大家さんに笑われました(笑)

あと、昨年から考えて続けている防虫対策ですが・・

ドアのところに虫コナーズを置いていて蚊には効果があり、大変ありがたいのですが 

それでも小さい虫が入るので、昨年からいろいろなアイデアを練っていましたら・・・

春頃、ご来院された方に「ポン」と教えて頂いた防虫対策用の扇風機作戦!!

先日、大家さんに許可を頂いてつけさせていただきました。

これ結構効果ありますよ。。地域や場所によってはコンビニの入り口にもありました~

ふじみ野市のスーパービバホームで購入させていただいた山善さんの工業用の扇風機ですが、

羽がオレンジなのでひなたぼっこの太陽みたいで気にいってます^^ありがとうございます。

あ・・・今回は扇風機の話がメインになっちゃいました~^^;感謝してまーす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree