スクラップブッキング 池澤さんの作品

 

スクラップブッキング 池澤朋子さんの作品です

依頼するときにイメージを聞かれ、伝えて少し待つと・・・

すごく立体感のある感じで、色使いも素敵であったかーい感じに仕上げて下さいました。

手作りの優しい気持ちがたくさん詰まった状態で、専用ケースに入っていました。

いいですよこれは~

ありがとうございます^^

治療院にお見えになる方限定ですが、ご興味のある方はお声かけくださいね。

立体感のあるフォトフレームには、思い出の写真などを入れたりするそうです。

贈り物にも良さそうですね^^

今回の店舗用の作品には自分の写真を入れるのは恥ずかしかったので・・名刺入れてみました^^;

文字のほうは日焼けで変色しにくい特殊インクのペンを使っているそうです。

下の写真は専用ケースに入った状態です。

これは思い出をプレゼントするにも良さそうですよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree