ボランテイアの嬉しいお知らせ

春になりましたね~^^

白岡の桜も満開に咲いております。蓮田~白岡にかけての川沿いの桜は橋の上から見ると最高です!

今年の桜は開花がゆっくりで、ちと不思議な感じで満開の花びらとつぼみと新しい葉っぱが同じ木に同時にみられております。

先日のブログにも書かせて頂きましたが、

最近は身体から抜けにくい緊張のコリみたいなのがみられる方が多く、

腰の痛みや古傷の悪化、胃腸症状に出たり睡眠障害など自律神経系などの症状も多くみられておりました。。

被災地から離れたこの場所でもこのくらいの症状が出るのだから、被災地の方はもっと力が入ってるかな・・・

出来ることならゆるめに行きたい  少しでも役に立ちたい

現地に行ってバンバンゆるめられたらな~と思いましたが、

実際は行かれないのでと思っていたら

なんと!!ありがたいことに

先日協会の方から封筒が届き、さいたまスーパーアリーナから加須の高校に移動されてきた

福島県双葉町の方々へのボランテイア施術を行わせて頂くため、現在社団を通して交渉中とのことでした。

すごく嬉しくて早速登録させていただきました。

たぶん実際に身体に触れたら想像以上のこともあると思います。

でも一瞬だけでもいいので、ほっとしてもらえる状態を提供していきたいと思っております!

出来るときに 出来ることを 自分らしく出来るだけ明るく楽しく やっていきたいです

早く連絡こないかな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree