花粉症対策

もう少し三寒四温ありそうですが、春が近づいてきましたね~^^ぐずぐずむずむず

ドラッグストアーには花粉症対策のグッズがたくさん並んできました。。

今年はすばらしい新商品がザックザック出てますね~^^

今日は師匠から教わった花粉症の治療ではなく「対応法」をお伝えさせていただきます。

名付けて  「イヤリング対応法!」 ピアスじゃないですよ~

やり方は簡単!

耳たぶのちょっと痛いところを探してイヤリングの受けの部分をを当てるだけ。

迷走神経の分枝を刺激して反射で一時的に症状が緩和しやすくなります。

対応法なので当ててる間だけ効果がみられますよ~

試してみてくださいね~(金属アレルギーの方はご注意くださいませ)

僕も男ですが・・・

大変な時だけ、鼻水が出やすい方の耳だけこの方法を使わせていただいています^^;(時々おかまちゃん)

でもなんとなく今年の花粉症?はいつもと違う感じがしてます・・・  

以上ズルズルブログでした^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree