白岡駅みんなのギャラリー

クリスマスも近づいてきましたね~^^

昨日駅まで行ったら、白岡駅も素敵なライトアップツリーがありました。きれいですね^^

久しぶりにみんなのギャラリーみてきましたら、これまた素敵な作品が展示してありましたよ~

数枚のカードやカレンダーの絵を重ねて張り合わせて、立体的な空間をつくりだす

シャドーボックスアート(3Dアート)という初めて見たのですが、温かみのある素敵な作品に出逢えました^^。

風景からクリスマスの作品まで、改札を出て家路を急ぐ方々も少し足をとめてみてましたよ~^^

こんな作品をひなたぼっこギャラリーにも飾ってみたいです!

ひなたぼっこギャラリーでも募集中で~す。 何かございましたらお問い合わせまでメールくださ~い^^

(白岡駅みんなのギャラリー)(白岡公民館)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree