夏にメンテナンスされた方との差が出てきてますね。

季節の変わり目は普段みさせていただいている患者さんの体調がどう変化するか気になっております。

特に今年は夏が2回きたので・・・夏の疲れがどう出てくるか心配だったのですが

今はデーター収集と個別の治療対応をさせていただいております。

夏にメンテナンスした方との差が出てきていますね。

特にご夫婦だとわかりやすいです^^: 体力貯金みたいのってあるのかなって感じちゃいました。

皆様も季節に慣れるまでどうぞご自愛くださいませ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree