開業前のありがとう③

 

やりたいことイメージしていたら、たくさんの人の応援していただき自然のながれでここまできたので、このまま流れにまかせてしまおう・・・と

お店の名前どんなのにしようか~とか入り口のドアもどんなのにしようか~みんなの意見ききたいな~って聞いていたら、そのうち多人数のアンケートみたいになっちゃって、しかもみんな楽しく協力してくれたりアイデイアくれてありがとう。

・・・そんなこんなで

季節を越えてゆっくりと個性的な治療院は完成しました。

ま、もちろんここにいるのは個性的な治療家なんですけど^^

季節を越える前に早々と、高橋様 石川様 お祝いやお花を頂き、感動しました!

ありがとうございます!

(実は、開業祝をいただいた時はまだコンクリートの地面だけだったので・・・(笑) )

開業前のありがとう③” への1件のコメント

  1. こんにちは。
    ホームページ見つけました^^v
    すごく綺麗な治療院ですね!
    これからいろんな事があると思いますが、お互いがんばりましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree