開業前のありがとう

小さな思いからはじまり、地元白岡の街でたくさんの人のやさしさにふれて、指圧治療院をはじめさせていただくことになりました。いろんな方々への感謝の気持ちを込めて書かせていただきます。

サラリーマンを3年でリタイアして、24歳の頃、礼文を目指して原付で北海道を旅していた時、「言問いの松」という木に出合い、原野の中に緑のフェンスに守られながら立ち続けている木をしばらく見ていると、1本の木の周りに植物がたくさんあり、いろんな生き物もたくさん集まってきました。その環境に感動しそっと触れてみると松からひとつの答えが返ってきました・・・。

この日、初めて僕も木のような人になりたいなぁと思いました。

それから13年・・・僕もその目標の入り口までこられました。

今回もたくさんたくさん応援していただいてとても素敵な場所ができました。

静岡の師匠や中山先輩をはじめ、いろんな方々に相談させていただき、いろんなことを教えていただきながら、ほんとたくさんの応援をいただいて、とても素敵な場所ができました。

(まったくもっていただきっぱなしですが・・^^;)(笑) ありがとうございます。

話のきっかけは・・愛車のオイル交換に行った時、エムズガレージの前田さんと世間話をしていて、「僕もそのうちお店かりたいんですよね~」なんて言っていたら、「そのうち」が「その日のうち」に変わり、小島工務店の小島達也さんをご紹介頂き、そこから話がカタチになってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree